◆  ル・アンフレお知らせ ◆
昨年より営業形態を変更いたしております。
  【営業は完全予約制となります】        
今まで通り、お電話か、メール、ラインでのご予約をお願いします。
新規のお客様は一度お電話をお願いいたします。
054-264-2825

アロマワークショップメニュー一覧 ←こちらをご覧ください。

2009年01月11日

今年の予感

今日は、私のカラーの先生が体験会を行ったので、
子連れでオリーブさんのサロンへ行ってきました。

オリーブさんのサロンは昨年、静岡駅より車で7~8分の
浅間神社の近くにヒーリングサロンとしてオープンし、
色々なヒーラーさんのセッション、イベント、各種セミナーを
おこなっています。

この春から本格始動する私たちのカラーセラピーを母と子の為に
進化させた「キュービック・マム」のブロックはとってもicon12
先生のセミナーのそばで子供たちがマムのブロックを
並べたり、遊んだり、なごやかな時間を過ごしていました。face02

今年の予感

偶然ご一緒になった1才3ヶ月の女の子もうちの娘たちと楽しく
ブロックでお遊び。子供はこのブロックが、皆、気に入ります。

この「キュービック・マム」のブロックを使って今年はどんな展開
できるのでしょうか。icon14

今年の予感 今年の予感

子供が集まるタイプのサロンではないのでこのように集まった事
が、今年は、「子供たちのために」前に進む年、と予感させているようです。

オリーブさんはeしずおかのブログもやっていらっしゃいますので相互リンク
させていただきました。


ル・アンフレ キュービックカラーセラピー 60分~90分 ¥5000




同じカテゴリー(キュービック マム 関連)の記事画像
色の力でゆったりゆる子育て
子育てカラーコーチング
数人集まったら呼んでください
キュービック・マム 体験会
春休みイベント
キュービック・マム70組 ご体験
同じカテゴリー(キュービック マム 関連)の記事
 色の力でゆったりゆる子育て (2014-02-06 22:06)
 子育てカラーコーチング (2013-06-07 16:27)
 数人集まったら呼んでください (2010-12-25 09:00)
 キュービック・マム 体験会 (2010-03-26 15:02)
 春休みイベント (2010-03-26 14:51)
 キュービック・マム70組 ご体験 (2010-03-14 07:00)

Posted by アロマ&カラーセラピスト ROKO at 23:56│Comments(3)キュービック マム 関連
この記事へのトラックバック
昨日はカラーキュービックの体験会で、五個の四角に色を塗るキュービック、カラーボトルを並びセラピーするキャメス、今年春から、新たに展開するキッズと母向けのキュービックマムな...
カラーキュービック体験【☆オリーブさんの 今日もありがとう☆】at 2009年01月12日 22:18
この記事へのコメント
昨日は、おせわになりました。

そうなんです。
>今年は、「子供たちのために」前に進む年、と予感させているようです。

私も、実感しました。

14日(水)は
私のセミナーのはだ育の説明会です。
(よかったらどうぞ★)

ぱわニコという子育てサークルの方の為の、セミナーも
今後、する予定になっています。

子育てを応援するってことは、女性の支援でもあり、
私の使命感でもあります。

今後も、こんな光景がオリーブで起きてくると思います。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by オリーブオリーブ at 2009年01月12日 22:12
キュービックマム…すごく興味があります☆まだまだ子供中心の生活です。子供のために前進する年!私もそんな年にしたいです(^o^)
二月のイベントのフライヤーもらってきましたよ〜♪お邪魔しちゃうつもりでーす!o(^-^)o
Posted by ウエ at 2009年01月13日 20:38
☆オリーブさん、ありがとうございます!
先日はおじゃましました。素敵な輪が広がって
とっても楽しいひとときでした。

私も、キュービックマムを山内先生とともに
静岡に少しずつ認知してもらえるようにしていく年なので
オリーブさん同様、子供たちにいっぱいかかわっていく
1年になりそうです。
何かありましたら是非コラボしましょうね!
これからもよろしくお願いしま~す(^^)



☆ウエさん、あの、キュービックの子供版、キュービックマム。
お母さんが自分の子供のためにやってあげられるんです。
2才~やれるのでウエさんのお子様にもできますよ!
詳しいことはもう少ししたらお知らせしますね。

2月のイベント、ぜひ、お待ちしていますね。
よろしければ、人気ブロガーになりつつあるウエさんも
宣伝していただけますか!
丸子なので、盛況になるかは人集めがポイントなんです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ROKO at 2009年01月14日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の予感
    コメント(3)