◆  ル・アンフレお知らせ ◆
昨年より営業形態を変更いたしております。
  【営業は完全予約制となります】        
今まで通り、お電話か、メール、ラインでのご予約をお願いします。
新規のお客様は一度お電話をお願いいたします。
054-264-2825

アロマワークショップメニュー一覧 ←こちらをご覧ください。

2008年10月01日

撮影が終わりました

本日、ル・アンフレにSBS放送特報4時ら」の撮影が入りました。

当店の一押しメニュー「パステルアートセラピー」をリポーターの光子さんに
体験していただき癒やされていただく内容。
普段、皆さんはストレスがたまるとどのようにされていますか。
人に話してすっきりしたり、運動したり、歌ったり、食べたり…。

パステルアートで使う「」はその方に必要な色。キュービックカラーセラピー
で必要な色がわかると近い将来のその方の夢や目標が早くかなうよう後押しして
くれたりicon12、ストレスを「」で楽しく吐き出すこともできるのです。face02

リポーターの光子さんが今、必要な色は○○○○、○○、○。
塗り方で、まわりの方に気配りをして、自分の事は後回しに考える方、現在は、人との
コミュニケーションを受け身的にしていたのを今後は無理せず自然体ながらも自分から
発信していくように考えているのでは、などと簡単なやりとりをしてからのアートセラピー。
躊躇なく思い切りよく塗っていかれました。

撮影が終わりました

普通の会話の中から放送用に作っていく感じなので特に緊張はしませんでしたが、
1時間半くらいの撮影が、どのように2,3分の放送になるのかがドキドキ…。
(テレビ局によっては3、2、1、キュー!なんて言われて撮影した時もありましたが、その時は
緊張~しましたicon10

撮影が終わりました

放送日はちょうど、ル・アンフレ開店12周年の10月10日
16:00~の「特報 4時ら」です。
お時間がある方はぜひご覧くださいね。

リポーターさんが体験したこのパステルアートセラピー、ル・アンフレでも
60分¥5,000で体験できます。(ミニリーディング・ハーブティー付き
また、何人かで集まったワークショップもお一人¥2000前後で体験できます。
お子様からご年配まで、簡単で楽しく「」を使ってスッキリしてみませんか。







同じカテゴリー(メディア)の記事画像
本日、夕方 オンエアー
とびっきりしずおか撮影
カラーセラピーでTV取材
同じカテゴリー(メディア)の記事
 本日、夕方 オンエアー (2009-01-14 13:22)
 とびっきりしずおか撮影 (2009-01-09 12:22)
 カラーセラピーでTV取材 (2008-09-30 23:10)

Posted by アロマ&カラーセラピスト ROKO at 17:04│Comments(3)メディア
この記事へのコメント
ROKO様♪
こんばんは。

ご活躍の場がたくさんでうらやましいですね~。
1回ぐらい、TVカメラを向けていただきたいものです。

あ~~、昔、某社会教育施設で事業を持っているときに、講師を
したときに、カメラと毛のついたマイクが自分に向けられたことが
ありました。

ROKOさん、美しく、映っていますね~♪
Posted by しもちゃん at 2008年10月02日 21:23
開店10周年を迎えるのですね☆ ちなみにその日は結婚記念日です(o^-^o)フフフッ どんなことでも初心を忘れずに…成長していきたいものです☆
Posted by ウエ at 2008年10月02日 22:37
☆しもちゃんさん~、ご活躍の場・・・なんて、実情は
そんなことないですよ。
私のブログは一応、ポジティブな事をなるべく書くように
していますので、そのように見えるだけですよ。
しかも、美しく、映っているのはリポーターさんで、
私は、着ていた服が暗かったかな、なんて今更ながら感じています。

このカラーセラピー、もっともっと広がっていって、必要な子供、必要な
お母様たちに届いて欲しいな、と思います。
きっと、お仕事だとは思いますが、録画などできるようでしたら、
ぜひご覧下さい。 そして、お知恵をお貸し下さい。


☆ウエさん、10周年は過ぎて、12周年になります。
ウエさんとこの結婚記念日と一緒なんですね。
体育の日はやっぱり10/10派としては、覚えやすい日ですよね。
そういう記念の日って、初心に戻らせてくれる日です。
ぜひ、4時ら、もご覧下さいね。
Posted by ROKO at 2008年10月03日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影が終わりました
    コメント(3)