◆  ル・アンフレお知らせ ◆
昨年より営業形態を変更いたしております。
  【営業は完全予約制となります】        
今まで通り、お電話か、メール、ラインでのご予約をお願いします。
新規のお客様は一度お電話をお願いいたします。
054-264-2825

アロマワークショップメニュー一覧 ←こちらをご覧ください。

2008年12月30日

どうする?私

皆さんも年末の大忙しな頃と存じます。
今年こそはと大掃除の段取りを計画してやりはじめたつもりが、
年の瀬も押し迫った30日なのに、
手付かずの年賀状かここにあります



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今を大切に
令和元年 9月の気づき
ル・アンフレROKO 令和元年夏の近況報告
手放す時
働くことの意味 切り抜きを手放す
色で恩恵 自分磨き
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今を大切に (2020-04-11 21:16)
 令和元年 9月の気づき (2019-09-11 17:13)
 ル・アンフレROKO 令和元年夏の近況報告 (2019-08-10 18:21)
 手放す時 (2019-06-14 18:23)
 働くことの意味 切り抜きを手放す (2016-11-02 13:45)
 色で恩恵 自分磨き (2015-03-11 17:19)

Posted by アロマ&カラーセラピスト ROKO at 14:03│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
あら(^^; これはかなりの徹夜作業になりそうですね…。私は24日には投函しましたよ〜 枚数が違いますが(;^_^A ファイトー
Posted by ウエ at 2008年12月30日 18:54
ウエさん、未だこの時間でやっと大掃除が9割片づいたので
これからです~。
でも、ウエさんって、お忙しいのにブログ開設したり、年賀状も24日
に投函したり、すごいですよね~。
うちは次女のパワーに振り回されでペースくずしっぱなしですよ(^^;)
Posted by ROKO at 2008年12月30日 20:39
ROKOさん・・・実は私もなんですよf^_^;
仕事してなくて時間はあったはずなのに
両親の年賀状を作り終えたら何だか気力がなくなってしまいました。
ついでにクリスマス期間だけ仕事してたりイベントがあったので
今日になってしまいました。
今年は枚数減らして100枚にしたのにこの有様です。
ここまできたら元旦から1枚づつ書こうかな?なんて思っています。
なのでROKOさん宛ての物もこれからです。
いつになったら届くのやら・・・。
Posted by tsuboko at 2008年12月31日 01:52
あ~、tsubokoさんもこの時間まで起きてるのね~。
私も今がんばっています。
プリンターの打ち出し待ち中!
とっても手抜きな年賀状、ほんと何日に届くのでしょう。
お互い、がんばりましょう。(^^)
それと、今年も、お世話になりました~。
来年もよろしくね!
Posted by ROKO at 2008年12月31日 02:23
ROKO 様♪
こんばんは。

年賀状は済みましたか??
大変お疲れ様でした。

今年はROKOさんにお会い出来てとても幸せな年で締めくくることが出来
ます。
ブログでもいろいろなコメントをいただき、勇気付けられたことも多々ありま
す。たくさんのコメントをいただき、励みになりました。
また、スピコンでお会いでき、『カラーセラピー』等をしていただいたこと、
大変嬉しく思いました。

来年はさらに良い方向に迎えることが出来るように精進したいと思います。
何かイノベート出来る事に自ら進んで向かって行きたいと思います。
2009年もよろしくお願い申し上げます♪
Posted by しもちゃんしもちゃん at 2008年12月31日 18:36
しもちゃんさま、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
昨年は素敵な出会いをありがとうございました。
今年もご無理のない程度にお付き合いの程、
よろしくお願いします。
色々、暗いニュースが多いですが、その中でも、
明るく前向きに充実した1年にしたいですね。

年賀状は昨日の夕方におわりました。(^^;)
Posted by ROKO at 2009年01月01日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうする?私
    コメント(6)