◆  ル・アンフレお知らせ ◆
昨年より営業形態を変更いたしております。
  【営業は完全予約制となります】        
今まで通り、お電話か、メール、ラインでのご予約をお願いします。
新規のお客様は一度お電話をお願いいたします。
054-264-2825

アロマワークショップメニュー一覧 ←こちらをご覧ください。

2010年05月15日

第一関門突破

下の子が年少さんになったのを機会に、上の5年生の娘の小学校のPTA活動で、

読み聞かせと講演会開催が主な仕事の文化活動部の部長に立候補したため、

ここ1週間、資料作りに追われていました。icon10


今までなるべくじゃんけんに勝って、あみだに引っかからないように過ごしてきた私も、

子供たちの笑顔を増やすために、Chenge(チェンジ…古い?)です!face01


そうと決めたら頑張りました。icon21

一筋縄では行かないと言われていた、PTA予算での図書購入と、

学校主催の講演会があるため、今年は講演会は企画する必要ない

といわれていたものを、新たにひとつ講演会開催、

部員の全体会で想いを熱弁しicon10

決をとったところ、無事承認していただきました。icon12

まずは第一関門突破というところでしょうか。

次のことはPTAの役員会での承認をいただいてからの話。

なかなかすぐには進めないのが組織なんですね。

更にその次に許可をいただく、そういった事を担当している先生は、

「良いものはどんどんお願いします」というお考えの方だから、心強いです。

自分に利益がなく、子供たちのため、となるとここまで頑張れるんだ、

と新たな自分にエールを送っています。icon14





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今を大切に
令和元年 9月の気づき
ル・アンフレROKO 令和元年夏の近況報告
手放す時
働くことの意味 切り抜きを手放す
色で恩恵 自分磨き
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今を大切に (2020-04-11 21:16)
 令和元年 9月の気づき (2019-09-11 17:13)
 ル・アンフレROKO 令和元年夏の近況報告 (2019-08-10 18:21)
 手放す時 (2019-06-14 18:23)
 働くことの意味 切り抜きを手放す (2016-11-02 13:45)
 色で恩恵 自分磨き (2015-03-11 17:19)

Posted by アロマ&カラーセラピスト ROKO at 02:52│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
ガンバレ、ガンバレ~!!
パソコンの向こう側からエールを送っています☆
ROKOさんの「ホンキ度」がビンビン伝わってきます。
その熱意があれば組織を動かせるはずなので、この勢いで頑張ってね。
Chenge!Chenge!
Posted by kona at 2010年05月15日 16:42
☆プレゼンの内容より、熱意で分かってもらえたかも
と思っております。
先日話したように、真っ白だから色々考えすぎず
すすめられるのもありますね。
応援、ありがとう~。あの時の会のおかげです♪
Posted by ROKO at 2010年05月16日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一関門突破
    コメント(2)