◆  ル・アンフレお知らせ ◆
昨年より営業形態を変更いたしております。
  【営業は完全予約制となります】        
今まで通り、お電話か、メール、ラインでのご予約をお願いします。
新規のお客様は一度お電話をお願いいたします。
054-264-2825

アロマワークショップメニュー一覧 ←こちらをご覧ください。

2011年03月16日

pray for

このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された皆さま、

ご家族、ならびにご関係者の皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。


twitterで投稿された心に残るつぶやき 
を読んで涙し、希望をいただきました。


昨夜は静岡でも富士宮の方で震度6の地震があり、不安な夜を過ごしました。

夫の職場の同僚は救援活動に向かう事になったようですが、

10日前の事故のため、なすすべがない夫がいます。

まだまだ被害がひどく、多くの人々が飲み物や食べ物、燃料も充分届かず

寒さに震えているなど、日常生活もままならない方も多く、心を痛めています。


被災地に住む知人の安否を確認するためにブログをのぞいてみました。

仙台のお花屋さんmoon strack 志乃さん

冷蔵庫もなんでもかんでも
何もかもが倒れて
窓ガラスも割れ
食器もグラスも花器もほとんどが壊れ
トイレも壊れ
バルコニーの木々たちも倒れて壊れてもうぐちゃぐちゃで
他にも色々なものが壊れましたけれど
ココロは幸いにも壊れず元気です。


仙台のカラーセラピスト小関さんは石巻のお仲間のメッセージを
書かれていて、痛切な思いが伝わってきました。
リンクさせていただきます。

石巻の被災者からのメッセージ


どうか、災害の被害が最小限に抑えられますこと、と

希望を失わず、今までの仙台の街に復興されますことを祈っています。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今を大切に
令和元年 9月の気づき
ル・アンフレROKO 令和元年夏の近況報告
手放す時
働くことの意味 切り抜きを手放す
色で恩恵 自分磨き
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今を大切に (2020-04-11 21:16)
 令和元年 9月の気づき (2019-09-11 17:13)
 ル・アンフレROKO 令和元年夏の近況報告 (2019-08-10 18:21)
 手放す時 (2019-06-14 18:23)
 働くことの意味 切り抜きを手放す (2016-11-02 13:45)
 色で恩恵 自分磨き (2015-03-11 17:19)

Posted by アロマ&カラーセラピスト ROKO at 16:46│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
pray for
    コメント(0)