◆  ル・アンフレお知らせ ◆
昨年より営業形態を変更いたしております。
  【営業は完全予約制となります】        
今まで通り、お電話か、メール、ラインでのご予約をお願いします。
新規のお客様は一度お電話をお願いいたします。
054-264-2825

アロマワークショップメニュー一覧 ←こちらをご覧ください。

2011年08月31日

誕生日のリクエスト

あと何回寝たら誕生日~?、と指折り数えて楽しみにしていた次女が

5才の誕生日を迎えました。face01

お気に入りのケーキ屋さん2軒が定休日でお休みだったので、icon10

ご近所のpatisserie es(パティスリーエス)さんでベイクドチーズのケーキを

お願いしました。

誕生日のリクエスト

nanaはスポンジ系のケーキだとクリームだけなめて終わってしますので

毎年ケーキ選びに苦心するのですが、

このベイクドチーズは低温でじっくり焼いているらしく、

レア-チーズにちかい食感で子どもたちも喜んで食べてくれました。

デコレーションはメロンとイチジク。 もっとベリー系がたっぷり乗っていたら

良かったな。

夕食は、娘のリクエストで「流しそうめん」icon10

急に竹は手に入らないので、苦肉の策、牛乳パックを切ってつなげて

流しました。

楽しいけどなかなか食べた気にならない流しそうめん。

すぐ飽きたので普通に食べられて一安心。



同じカテゴリー(こども)の記事画像
子どもの進路で悩んだ日々
夏休みが終わり
子どもが17歳、それだけ年をとったってことですね。
やったね! 東海初出場
十(とう)の誕生日
何とか完成
同じカテゴリー(こども)の記事
 子どもの進路で悩んだ日々 (2018-01-29 14:55)
 夏休みが終わり (2017-08-29 21:13)
 子どもが17歳、それだけ年をとったってことですね。 (2016-12-02 17:09)
 やったね! 東海初出場 (2016-09-24 18:03)
 十(とう)の誕生日 (2016-09-01 17:31)
 何とか完成 (2016-08-26 22:52)

Posted by アロマ&カラーセラピスト ROKO at 23:00│Comments(2)こども
この記事へのコメント
nanaちゃん、誕生日おめでとう~☆
もう五歳(やっと五歳!?)・・・ママももうひと踏ん張りだね。
Posted by kona at 2011年09月01日 09:00
そうそう。もう一踏ん張りして、
konaさん家族のように海外旅行にもいきたいです!
Posted by ROKO at 2011年09月01日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日のリクエスト
    コメント(2)