◆  ル・アンフレお知らせ ◆
昨年より営業形態を変更いたしております。
  【営業は完全予約制となります】        
今まで通り、お電話か、メール、ラインでのご予約をお願いします。
新規のお客様は一度お電話をお願いいたします。
054-264-2825

アロマワークショップメニュー一覧 ←こちらをご覧ください。

2009年01月11日

新年交流会


常勤講師を務めている静岡デザイン専門学校の新年交流会が
学校裏手の「N’ash」で行われました。

人見知りなところがある私なので、一度も行った事がなかった交流会でしたが、
初めて出席してみました。face10
常勤30名、非常勤40名の総勢70名。

一昨年、昨年と静デはジャンプする前の足を折り曲げ準備していた年。
今年は、曲げた足をいよいよ伸ばし、ジャンプし始める年icon14。…ということで、

講師陣一丸となって学校を盛り上げていくためにも、交流(交わって流れていくように)
していきましょう、という校長の挨拶があり、和やかな歓談と食事。

その後、5つのグループに分かれ、血液型にまつわるクイズ形式のゲームで盛り上がりました。

新年交流会

普段全く交流のなかった、大御所のM生花店のM先生、K園芸店のS先生、
U設計事務所のK先生ともお話することができました。

とても緊張しましたが、学生に対するい思いもお伺いする事ができ、
近寄りがたく感じていた先生がたに一歩近づく事ができて、
参加させていただき良かったなぁ、と思いました。


私も昨年は、同じ所で足踏みをして下準備をしてた状態でしたが、
今年は、前に向かって一歩前進できる年にしたいと考えています。face01





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
帆船は清水港に似合いますね~
富士山 初冠雪
三島探訪
賑やかなお祝い
癒しスポットの危機
100分泣きっぱなし
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 帆船は清水港に似合いますね~ (2016-04-30 16:11)
 富士山 初冠雪 (2015-10-12 22:06)
 三島探訪 (2014-09-27 17:40)
 賑やかなお祝い (2012-04-12 15:18)
 癒しスポットの危機 (2010-06-03 17:30)
 100分泣きっぱなし (2010-05-07 17:42)

Posted by アロマ&カラーセラピスト ROKO at 23:16│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
エライ!!出たんだ・・・
私は翌日1限から授業が入ってたので、それに備えてパス~☆
参加すると「仕事がしやすくなる」よね・・・いいこと!いいこと!
Posted by kona at 2009年01月12日 17:29
☆konaさん、そうなんです、出ました!
ほとんど知っている方いないので、最初は緊張~しましたが、
楽しい企画とお酒(!?)のおかげでリラックスできました。

次回はご一緒しましょ~ね(^o^)
Posted by ROKO at 2009年01月14日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年交流会
    コメント(2)