◆  ル・アンフレお知らせ ◆
昨年より営業形態を変更いたしております。
  【営業は完全予約制となります】        
今まで通り、お電話か、メール、ラインでのご予約をお願いします。
新規のお客様は一度お電話をお願いいたします。
054-264-2825

アロマワークショップメニュー一覧 ←こちらをご覧ください。

2009年02月01日

丸子で癒しマーケット






















今日はとってもぽかぽかあたたかですね
癒しマーケット」大盛況です。
ル・アンフレはカラーセラピーで出展しています。
只今、やっと休憩タイム

当ブースをご利用いただいた方は誕生日から
お出しする生まれ持った色をお調べします
更にかわいいボールペンもプレゼント
夜21時までです。




同じカテゴリー(アロマ&リラクゼーション)の記事画像
オレンジとスパイスの香りに満たされて
オレンジ40個
好評だったハーブティー講座
脳の若返り
懐かしの場所でアロマクラフトワークショップ
セレクト授業
同じカテゴリー(アロマ&リラクゼーション)の記事
 オレンジとスパイスの香りに満たされて (2014-12-11 16:50)
 オレンジ40個 (2014-12-10 23:58)
 好評だったハーブティー講座 (2014-12-10 23:44)
 脳の若返り (2014-02-26 15:49)
 懐かしの場所でアロマクラフトワークショップ (2013-08-26 12:00)
 セレクト授業 (2013-04-17 12:00)

Posted by アロマ&カラーセラピスト ROKO at 14:41│Comments(15)アロマ&リラクゼーション
この記事へのコメント
先程は、ど~もです。
お忙しいようだったので、ご挨拶もろくにせず、すみません。
21時まで大変ですね。頑張って下さい。
Posted by みぃみぃ at 2009年02月01日 16:26
午後に家族で行ったんですが、お客様もいたので声もかけれず…(泣) またゆっくりお店に伺いますね☆あ!tsubokoさんにはお会いできました( ̄ω ̄)
Posted by ウエ at 2009年02月01日 19:24
お疲れ様です。ご挨拶だけで、時々のぞいていたのですが、
接客中でした。帰りにはもう時間なく~~残念。
また よろしくです
Posted by kai at 2009年02月01日 21:45
☆みぃさん、今日はお声を掛けていただき、
ありがとうございました!
ご家族で楽しまれましたか?
おかげさまで盛況でした。


☆ウエさん、tsubokoさんから聞きました。
先日のブレス見られるかな!と思いましたが、
お昼前後ちょっと忙しくてお顔見られなくて
残念でした。
また、見せて下さいね!


☆kaiさん、お久しぶりにお会いできましたね。
3時近くまではおかげさまで忙しかったので、
お話できずにすみませんでした。
あのあとおじゃましたら、楽しそうにフラを教えていらっしゃいました!
体験、興味あったんですが、出展者だと落ち着かなくて
チラッと覗いただけでした。
いつか体験してみたいです。
Posted by ROKOROKO at 2009年02月01日 22:09
お疲れ様でした。
お忙しかったようでご挨拶だけでスミマセン。
今度はお店に寄りたいと思います。
Posted by ちゅらさん at 2009年02月01日 22:14
ちゅらさん、こちらこそ、ろくな挨拶もせず、
すみませんでした~。
今度はゆっくりお話したいですね。
Posted by ROKOROKO at 2009年02月01日 22:20
今日はROKOさんと同じ時間を共有できた事が、とっても嬉しかったです!
ROKOさんの笑顔、最高っすね!
カラーセラピー、体験できなかったのが残念でした。
また、よろしくいお願いしま~す♪♪
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年02月01日 23:45
今日はお疲れ様でした!!(^-^)
お会いできて、とても光栄ですヽ(´ー`)ノ

名刺をお渡しする時間もなく、バタバタとしてしまいましたが、
イベント大成功で楽しかったですね!!
カラーセラピー受けたかったですよっ!!
Posted by 部長/ミキ at 2009年02月02日 00:56
長丁場ごくろうさまでした。
もうみなさん反応が早くてびっくりですねえ。
こちらはゆっくりと記事をUPします。
お楽しみに!

願わくばジャム売りたかったですねえ。
                                                                                                                                                                                                                    
Posted by おっち at 2009年02月02日 03:32
初めまして。。
昨日は・・お疲れさまでした。。
キレイな色の物体(笑)がいっぱい並んでて・・
ブースが気になってたのですが・・
時間が合わなくて・・残念でした。。。
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年02月02日 09:10
昨日はお疲れさまでした。。。
みなさん、とてもイキイキとしていて、キラキラ素敵でした。。。
次回は、ゆっくり、楽しみたいです。。。
Posted by rinberurinberu at 2009年02月02日 19:18
☆楽体さん、昨日はお疲れ様でした~。
とっても忙しそうでしたが、今日は起きられましたか(笑)
優しい楽体さんに多くの方が癒やされていましたね。
私も昨日、楽体さんの神拳15分だけでも、とっても
肩が楽になりました。ありがとうございました。
朝は少しまた痛みがありましたが、昨日の方法を
自分でも真似てやってみたら良くなりました。
今度はじっくりやっていただきたいです!
こちらこそ今後ともよろしくです~(*^_^*)


☆部長/ミキさま、昨日はミキさんだとは分からず、
ろくろくご挨拶もできずにすみませんでした~。
ブログのお写真とはイメージが違ったので最初分かりませんでしたが、
優しそうな笑顔の方だな~という印象でした。
また、よろしくお願いします!


☆おっちさん、昨日はリラックスモードでしたね。
いつかこんなイベントでおっちさんのジャムも
売りに出されるといいですね!
Posted by ROKO at 2009年02月02日 20:20
☆SUNRISEさま、はじめまして!
SUNRISEさまもe静岡ブロガーさんなんですね。
知らなかった為、お顔を合わせるのも、ご挨拶も
できませんでしたので、残念でした。
またブログゆっくりみせていただきますね。
また、何かの機会がありましたら、よろしくお願いします。


☆rinberuさまがいらっしゃたお時間が一番混み合っていた
時間でしたのでばたばたとしていて、ゆっくりお話もできず残念でした。
相変わらずおきれいだったので、すぐわかりましたよ~。
Posted by ROKO at 2009年02月02日 20:47
どうもお疲れ様でした!
休憩中にブログアップしちゃうなんて、スゴイ!!!
さすがぁ。。

ぜんぜんお話できませんでしたが、
大盛況だったようでよかったです!

これからもよろしくお願いします^^
Posted by まゆねぇ。 at 2009年02月04日 00:23
まゆねぇさん、先日は本当にお疲れ様でした。
駐車場が足りなくなるほど盛況で良かったです(*^_^*)
企画と運営で大変だったでしょう。

夕方からは暇だったので、お隣のタロットの方とも
お話ができました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ROKO at 2009年02月05日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸子で癒しマーケット
    コメント(15)