◆  ル・アンフレお知らせ ◆
昨年より営業形態を変更いたしております。
  【営業は完全予約制となります】        
今まで通り、お電話か、メール、ラインでのご予約をお願いします。
新規のお客様は一度お電話をお願いいたします。
054-264-2825

アロマワークショップメニュー一覧 ←こちらをご覧ください。

2008年09月03日

この夏 最後のごほうび

先週末はこの夏、最後の我が家のイベント「焼津グランドホテル」にお泊まりに行ってきました。
この夏 最後のごほうび
じつは、ここ、私、ROKOが結婚式をあげた場所icon06

ガーデンプールがあり、チェックイン前から翌日のチェックアウト後まで遊べます。
プールのあとは、温泉。これもチェックアウト後のプールの後でも入っても良いという
サービスの良さ。 夏の夜は子供たちのためのお祭り屋台も開かれ、毎年行かれる方も多いようです。

お楽しみはバイキング料理。その場で作ってもらう料理が多く、日頃、料理を作っている主婦にとって
目の前で作ってもらえるって幸せ~。
この夏 最後のごほうび
天ぷらをお好みで揚げてもらい、

この夏 最後のごほうび

この夏 最後のごほうび
ステーキをその場で焼いてもらい、
この夏 最後のごほうび
ラーメンを目の前で作ってもらい。
この夏 最後のごほうび
デザートは海洋深層水のアイスクリームなど。
この夏 最後のごほうび

こんなに楽しんで、お支払いはこちらのホテルグループの仕事をしている私の父のおごり。
あ~、なんて幸せ~
温泉入ってまったりしたけれど、妹家族も子連れで参加、にぎやかな夏の締めくくりでした~。




ありがとう。 今度は私が連れて行ってあげたいな。


同じカテゴリー(お店)の記事画像
素敵なお店で忘年会
楽しかった同窓会
好きな場所
ミステリーツアー?
葡萄の丘
ご縁あっての
同じカテゴリー(お店)の記事
 素敵なお店で忘年会 (2010-12-12 00:00)
 楽しかった同窓会 (2010-08-14 19:11)
 好きな場所 (2009-05-07 10:03)
 ミステリーツアー? (2009-02-23 22:53)
 葡萄の丘 (2008-09-25 23:24)
 ご縁あっての (2008-08-22 17:37)

Posted by アロマ&カラーセラピスト ROKO at 15:56│Comments(7)お店
この記事へのコメント
いいですね~。温泉。
バイキングって好きなもの食べられるからいいですよね~。
食べ過ぎちゃう可能性もありますが・・・・・。
Posted by りくとくんりくとくん at 2008年09月03日 16:01
☆りくとくんさん、こんにちは!
温泉、露天風呂からは富士山と、静岡市と
日本平と伊豆が見えました。
いつも住んでる所が見えるって不思議で
見入っちゃいました。

バイキング、今回はなるべく目の前で作ってもらう
もの中心で食べましたが、やっぱり食べ過ぎ~(^^;)
りくとくんさんもやっぱり食べ過ぎちゃいますか。
Posted by ROKOROKO at 2008年09月03日 16:32
こちらのバイキング、いったことあります!
景色もいいし、お庭もひろくて、いいところですよね~
一度泊まってみたいと思ってます。
Posted by やまねこ師範やまねこ師範 at 2008年09月03日 16:46
☆やまねこ師範さん、こんにちは!
近場なのにどこかリゾートに来た気分になりますよ。
是非、いつか泊まって見てください。
でも、やまねこ師範さんはニュージーランドでリゾート
されたんですよね。おかえりなさい~。
Posted by ROKO at 2008年09月03日 17:15
いえいえ、まだ仕事は終わっていないのです。
NZからネットを通じて書き込みさせてもらっています~!
Posted by やまねこ師範やまねこ師範 at 2008年09月03日 17:57
ほんと近場なのに
リゾート気分になれそうですね~
しかも、チェックアウト後にプールも温泉も利用できるって
ものすごいサービスですね!
ステーキでかっ!!
Posted by アンプリアンプリ at 2008年09月03日 23:13
☆やまねこ師範さん、NZからありがとうございます~。
素朴な質問ですが、NZのパソコンには日本語キー
はないけど入れられるんですか?
すごいですね~。世界は近い~。
あこがれのNZ、お仕事がんばって下さい!



☆アンプリさん、ありがとうございます。
焼いたステーキはデカかったんですが、
3切れ程、上品に切っていただきましたよ~!
Posted by ROKO at 2008年09月04日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この夏 最後のごほうび
    コメント(7)