◆  ル・アンフレお知らせ ◆
昨年より営業形態を変更いたしております。
  【営業は完全予約制となります】        
今まで通り、お電話か、メール、ラインでのご予約をお願いします。
新規のお客様は一度お電話をお願いいたします。
054-264-2825

アロマワークショップメニュー一覧 ←こちらをご覧ください。

2009年02月13日

出会いと縁

カラーセラピーの研修会の後、いつになく忙しくしていました。icon10

パソコンをひらかないうちにいつのまにか「アンのお茶会」になっていた月曜日。
ご近所のジャムおっちさんがお声がけしてeしずおかブロガーで花屋さんのあられさんと、
静岡の地域ブログ&コミュニティサイト「しずおかスタイル」主宰のほんださんもお見えになりました。

キウイキンカンのジャムを作りながら、つかの間のアフタヌーンティータイム。
皆さん、お仕事の合間のちょこっとだけ、甘いジャムを煮込むジャムおばさんおねえさんになりました。
出会いと縁

出会いと縁 出会いと縁

出会いと縁 出会いと縁


翌日は前々から約束していた、カバラ数秘占術・西洋占星術・タロットの総合鑑定をされている
占断鑑定家の洋子さんと待ち合わせて、洋子さんおすすめの静岡市七間町のルロットさんで
クレープと紅茶をいただきながら色々なお話を楽しみました。
ルロットさんは、静岡で、一番初めにできたクレープ屋さんということで、30年もやっているお店
だそうです。
お恥ずかしながら、私、クレープというものをほとんど食べたことがなかったのですが、
生地がもちっとして、生クリームがたっぷり入っていてペロッとおいしくいただいてしまいました。face03
出会いと縁

そして、水曜日はスピリチュアルマーケット出展。
前回に比べこじんまりとした開催でしたが、ル・アンフレのブースも誕生日から
お出しする持って生まれた色
ピュアカラーに連動したその方のりでお作りできるアロマスプレー
が好評でした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。face01
そして、今回共同出店した、昨年11月に静岡市中田でオープンしたばかりの
メイプルさんもお疲れ様でした~。
子育てとお店経営での限られた時間の中で、出会いさせていただくごを大切にして
行きたいと思います。ありがとうございます





同じカテゴリー(ブログ仲間とe出会い)の記事画像
おまちブログ村
シフォン会
ひなまつりランチ会
丸子ブログ村
おうちニットカフェ
鑑定室訪問
同じカテゴリー(ブログ仲間とe出会い)の記事
 おまちブログ村 (2010-01-20 01:05)
 シフォン会 (2009-12-13 21:21)
 ひなまつりランチ会 (2009-03-01 00:57)
 丸子ブログ村 (2009-01-27 21:16)
 おうちニットカフェ (2009-01-19 15:55)
 鑑定室訪問 (2009-01-18 23:27)

Posted by アロマ&カラーセラピスト ROKO at 15:18│Comments(4)ブログ仲間とe出会い
この記事へのコメント
ROKOさんのまわりをいい感じでブロガーさんがつながってきていますね。
私も近所にお仲間がいるということは励みになっています。
これからもよろしくお願いします。

それにしても、ほんださんとあられさん楽しそうに写ってますねえ。
なんちゃってアンのお茶会やってよかった!
Posted by おっち at 2009年02月15日 03:44
おっちさん、とってもうれしいコメントをありがとうございます!
何も準備できてないお茶会でしたが、
おいしいジャムがいっぱいできて楽しいひとときでしたね。
うちの子供たちも喜んで食べています。
今度、きんかんジャムを使ったパウンドケーキをアップしますね。
Posted by ROKOROKO at 2009年02月15日 13:57
こんばんわ
おじゃまします
ルロットさんのクレープに反応しちゃいました(^^)
静岡行くと、絶対寄りたくなるお店です
私はチーズベジタブルが大好きでーす
Posted by nami at 2009年02月16日 20:48
namiさま、はじめまして。
namiさんもルロットさんのクレープが
お好きなんですね♪
実は私、ブログには書きませんでしたが、
もう一つ食べたクレープがチーズベジタブルでした。
キャベツがいっぱいで、厚いチーズが入って
おいしかったです。
ブログのぞきにいかせていただきますね!
Posted by ROKO at 2009年02月17日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いと縁
    コメント(4)