◆  ル・アンフレお知らせ ◆
昨年より営業形態を変更いたしております。
  【営業は完全予約制となります】        
今まで通り、お電話か、メール、ラインでのご予約をお願いします。
新規のお客様は一度お電話をお願いいたします。
054-264-2825

アロマワークショップメニュー一覧 ←こちらをご覧ください。

2008年08月16日

地域で人気の店

ル・アンフレから車で3分の所に1年程前に有機野菜を中心としたバイキング、最近はブュッフェかな、
ぶどうの丘」ができました。
評判がよくて並ぶと聞いていたので、落ち着いた頃、なんて思っていたら
まだまだ時間待ちで並んでいるようです。
先日は夜6時開店の30分前に行き、ようやく25組目にいれてもらい食事ができました。
地域で人気の店

ブュッフェは野菜の入った料理が盛りだくさん。
普段、外食しても、野菜不足が気になるので
これならそういったストレスはありません。
地域で人気の店

ワッフルは自分で焼きます。
地域で人気の店

地域で人気の店
こんなにカラフルに色々な食材をとれて、おいしいものばかり。
天ぷらをその場で揚げてくれたり、お寿司も握ってもらえます。
飲み物は果汁100%のものや、有機のコーヒーなど、
デザートもヘルシーな豆乳ドーナツ、黒ゴマのムース…。
かなりの種類があるのでとても全種は食べきれません。


予約はできないようなので、早めに並ぶしかないようです。

パルコにある和風ビュッフェより、個人的にはこちらの方が
料理のバリエーションがあって好きでした。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
エジプト料理
サービスの良いパスタ屋さん
超おすすめ居酒屋見つけました!
ぶどうの丘はやっぱり好き
近所の雑貨店
たまには
同じカテゴリー(お店)の記事
 エジプト料理 (2012-07-09 16:44)
 サービスの良いパスタ屋さん (2012-03-07 23:23)
 超おすすめ居酒屋見つけました! (2011-11-19 23:32)
 ぶどうの丘はやっぱり好き (2011-09-25 09:00)
 近所の雑貨店 (2010-12-22 17:02)
 たまには (2010-07-08 17:36)

Posted by アロマ&カラーセラピスト ROKO at 23:40│Comments(5)お店
この記事へのコメント
ROKO様♪
こんばんは。先ほどはコメントありがとうございました。

これはヘルシーで、かつ、健康的でいいですね。ル・アンフレから3分というのもいいですね。やっぱりいいものは並ばなくてはならないんですね。
落ち着いた頃というより、口コミで更に広がっていくような・・・。
ますます、競争が激化しますね。欲しいものは努力しなくては・・・♪
Posted by しもちゃん at 2008年08月16日 23:56
僕もこの店好きです〜♪一番好きなのは「雑穀米で食べるカレー」と「手作りワッフル」かな?まあどれも美味しいので、ついつい食べちゃいます
Posted by テラちゃん at 2008年08月17日 08:36
今年のお正月に行ったら並ばなくて入店できました♪
でも満席でした…
ヘルシーな料理に目を奪われて画像を忘れました。
ROKOさん(^。^)よく撮った!
Posted by くりちゃんくりちゃん at 2008年08月17日 11:37
一度、行ってみたいです。ワッフルを自分で焼くのが気になります。
上手く、焼けるかなあ(゜o゜)
Posted by ちゅらさん at 2008年08月17日 18:31
☆しもちゃんさん、そうですね、きっと
口コミで更に広がっていくから、待つ事も
覚悟で行った方がよさそうですね。
きっと、奥様もよろこばれるようなお店ですので
何か特別な日に行かれるといいかもしれませんね。
もちろん、お子様好みのものもいっぱいありますので。



☆テラちゃんはお近くですものね~、きっと。
私、雑穀米で食べるカレー、先日はおなかがいっぱいで
そこまでたどり着きませんでした。
次回は食べたいです。
この前は手作りワッフル風お好み焼きもありましたよ~。



☆くりちゃん、お久しぶりです!
お正月に並ばなかったというのはすごいですね。
そうそう、目の前がお料理いっぱいで楽しくなって
撮るの忘れそうになりましたが、我に返りました(笑)
くりちゃんの気持ちも分かりました。



☆ちゅらさん、ワッフル、生地を流して1分~1分30秒
待ってるだけで上手く、焼けましたよ(^o^)
Posted by ROKO at 2008年08月18日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地域で人気の店
    コメント(5)