◆  ル・アンフレお知らせ ◆
昨年より営業形態を変更いたしております。
  【営業は完全予約制となります】        
今まで通り、お電話か、メール、ラインでのご予約をお願いします。
新規のお客様は一度お電話をお願いいたします。
054-264-2825

アロマワークショップメニュー一覧 ←こちらをご覧ください。

2008年10月28日

タイ古式マッサージ

昨晩、最近ヒーリング関係でお友達になったヒーリングルームこころのおとの、
まゆねぇさんが参加している、voivoiというアジアンレストランで行われた
voiすぴ という美と癒しのイベントに行ってきました。
タイ古式マッサージ

まゆねぇさんは、私と同じレイキヒーラーでもあるし、インナーチャイルドセラピー
や、光の言葉ワークなんていうスピリチュアル系のものもやっていますが、
私が以前ちょこっと習ってやめてしまったM整骨院でのタイ古式マッサージ教室をしっかり終了したあと、タイ、バンコクのワットポーや、チェンマイでも本格的タイ古式を習ってきたがんばりやさんです。face01

voiすぴは、夜11時までと遅くまでやるということなので、最低限の家事を済ませ、
パートナーKに子供たちを頼み、タイ古式を受けてきました。
タイ古式マッサージ
首や背中など日頃の凝りをほぐしてもらいながら、腕や脇など自分ではしっかり伸ばせないところを
ストレッチ、ストレッチ…。
夜遅いこともあり、半分うとうと寝ながら心地よいひとときを過ごしました。face04

やっぱり人にやってもらうのって気持ちいいですねicon12




同じカテゴリー(ブログ仲間とe出会い)の記事画像
おまちブログ村
シフォン会
ひなまつりランチ会
出会いと縁
丸子ブログ村
おうちニットカフェ
同じカテゴリー(ブログ仲間とe出会い)の記事
 おまちブログ村 (2010-01-20 01:05)
 シフォン会 (2009-12-13 21:21)
 ひなまつりランチ会 (2009-03-01 00:57)
 出会いと縁 (2009-02-13 15:18)
 丸子ブログ村 (2009-01-27 21:16)
 おうちニットカフェ (2009-01-19 15:55)

Posted by アロマ&カラーセラピスト ROKO at 00:00│Comments(4)ブログ仲間とe出会い
この記事へのコメント
あらっ、voivoi行かれたんですね(^-^)

繭さんが出店されたんですよね!

思わぬところでつながってましたね!!
Posted by 部長/ミキ☆ at 2008年10月28日 10:30
ROKO 様♪
こんばんは。

ROKOさんもお仕事柄、身体が凝ることもあるのでしょうね。
私などは、床屋さんの最後にやってくれる、1分間の肩のマッサージだけ
でねてしまいますよ。
なんと眠りに入るのは、僅か10秒ですよ~。

人にやっていただくのって最高ですよね~♪
Posted by しもちゃんしもちゃん at 2008年10月28日 22:08
ご来場ありがとうございました^^
あら部長さんとも繋がっていたんですね~

タイ式はほぐすだけじゃなくストレッチが入るので
効き目&気持ちよさ倍増です。

本場ワットポーでは習ってません~~~^^;チェンマイのみです。
日本で習ったのがワットポー式だったのです。
紛らわしくてすいません^^;
Posted by まゆねぇ。 at 2008年10月28日 22:24
☆部長 ミキ☆様~ありがとうございます~!
voivoi、初めて遊びに行きました。
ミキさんも行ったんですか~。
まゆねぇさんとはタイ古式つながりなのかな?
色んな縁が少しずつ繋がると楽しいですね。



☆しもちゃん様、こんばんは。
床屋さんの最後にやってくれる、1分間マッサージ
でも寝てしまうなんて、よっぽど上手な床屋さんですね。

私はついつい仕事上、美容院のマッサージでも参考に
と研究心を持ってしまうので寝るまではなかなかできないです。



☆まゆねぇさん、先日はありがとうございました。
首の調子、いいみたいですよ~(^^)
ストレッチって自分でやっても気持ちいいいから、
やってもらうともっと気持ちいいですね~。
ワットポーの件、了解~。M接骨院はワットポー式でしたね。
Posted by ROKO at 2008年10月29日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイ古式マッサージ
    コメント(4)