◆  ル・アンフレお知らせ ◆
昨年より営業形態を変更いたしております。
  【営業は完全予約制となります】        
今まで通り、お電話か、メール、ラインでのご予約をお願いします。
新規のお客様は一度お電話をお願いいたします。
054-264-2825

アロマワークショップメニュー一覧 ←こちらをご覧ください。

2009年03月18日

たまて箱の中身は?

カラーコーディネーター仲間konaさんにセッティングしていただき、
志をもって頑張っている方々とランチしました。
富士宮のフエルト作家Sさん、マリー英会話楽校主宰で、
焼津市で駄菓子屋楽校もされているマリーさん、konaさんは専門学校数校で
カラーやイラストレーションを教えている。それぞれの分野でのプロフェッショナルな
かたとの交流は色々な話が聞けて楽しい。face02

静岡市駿河区高松にある「ひめの家」の人気メニュー「たまて箱icon12」。
たまて箱の中身は? たまて箱の中身は?
20種類はあるおかずがぎっしりときれいに並べられ、色々な味が
楽しめる、まさにたまて箱
色気質の私はこういうものは何から手を付けていいかとっても迷います。icon10
たまて箱の中身は?

皆さんの話を聞きながら、私も母と子のカラーセラピー、キュービックマムについて
熱く語り…。
少しずつ人のネットワークが広がり、何ができるのか、何をしてあげられるか、
もっともっと話をして、それぞれのicon12が広がるといいな。face01

今日の一品
たまて箱の中身は?
フエルト作家Sさんからいただいたマスタードグリーンを使ったサラダ
水菜、きんぴらごぼう、ブロッコリースプラウト、プチトマト、マスタードグリーン、ブロッコリー
をイタリアンドレッシングであえています。




同じカテゴリー(お店)の記事画像
エジプト料理
サービスの良いパスタ屋さん
超おすすめ居酒屋見つけました!
ぶどうの丘はやっぱり好き
近所の雑貨店
たまには
同じカテゴリー(お店)の記事
 エジプト料理 (2012-07-09 16:44)
 サービスの良いパスタ屋さん (2012-03-07 23:23)
 超おすすめ居酒屋見つけました! (2011-11-19 23:32)
 ぶどうの丘はやっぱり好き (2011-09-25 09:00)
 近所の雑貨店 (2010-12-22 17:02)
 たまには (2010-07-08 17:36)

Posted by アロマ&カラーセラピスト ROKO at 12:45│Comments(4)お店
この記事へのコメント
昨日はありがとう!
(お料理の写真&文章はROKOさんにお任せ~☆)
とても楽しいひとときでしたね・・・ステキなネットワークができて、私も嬉しいです。
これからも回を重ねていきましょうね!!
お互いの夢が大きく「花開きますよ~に」
Posted by kona at 2009年03月18日 15:10
konaさん、いつものつたない文章ですみません。
おいしくて楽しいひとときはあっという間でしたね。
皆さんの夢が花開いてつながっていくといいな
と思います。
konaさんの人脈作りの努力は素晴らしいですね!
また、お声掛けお願いします。
Posted by ROKOROKO at 2009年03月18日 22:05
ひめの家の大将ユタカはいい男でしょ。
中学の頃はバレー部のヒーロー。
今はセレブなマダムの味覚を魅了している料理人に
なりましたね。
Posted by おっちおっち at 2009年03月20日 06:18
☆おっちっさんはここもご存知だったんですね~。
お料理と会話に夢中で、大将の存在もぜんぜん
気が付きませんでした~。
Posted by ROKOROKO at 2009年03月20日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまて箱の中身は?
    コメント(4)